東急SレイエスFC選手インタビュー【武藤編】 | J‐フロンテッジフットボールスクール

こんにちは。

 

 

久しぶりの更新となってしまいました・・・。

 

 

今回は、東急SレイエスFCに所属している

選手へのインタビューを行いましたので

アップさせていただきます。

 

 

そして、ジュニア時代に

レイエスクラスに所属していた選手を

中心にインタビューをこれからも行っていきます。

 

 

 

第1弾は・・・川崎のレイエスクラスに所属していた

武藤 光希選手です♪

 

 

★名前★

武藤 光希(むとう みつき)

 

 

★出身チーム★

FC今宿

 

 

★学年★

1年

 

 

★出身レイエスクラス(スクール名)★

川崎レイエスクラス→セレクトクラス

 

 

★ポジション★

サイドバック サイドハーフ

 

 

★自分のプレーの特徴(得意なプレー)★

パスを生かしたプレー

 

 

★目標とする選手★

トニ クロース

 

 

★レイエスに入って感じたこと(入ってよかったこと)★

自分の特徴や長所を生かしてコーチが指導してくれるので、楽しくプレーできるようになった。そして強い。

 

 

★レイエスクラスの選手たちに一言★

いつも笑顔でがむしゃらに頑張ればなんとかなるので、楽しくプレーしてください。

 

 

 

以上です。

次回の選手は誰でしょう??♪♪

 

J-フロンテッジフットボールスクール

あざみ野