明けました☆ | ROCKFOOOOOT natsumiのブログ!!

ROCKFOOOOOT natsumiのブログ!!

ブログの説明を入力します。

2015年、お初ブログでございます。。
皆様、明けましておめでとうございます(^^)
昨年は、ありがとうございました!
各スタジオでレッスンをもたせてもらい、新しい出会いがたくさんありました!!
2015年、新たな場所でまた新しい出会いがあることを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりの日記なので、書くことがたまってますが…
いくつかに分けて更新したいと思います🎵

2014年、ラストのレッスンは古川で!
2015年の始まりも古川レッスンでした(^^)

{2146A6BD-2B54-4D3D-B1E4-1796DACC46CF:01}

今回ROCKWAVEはrumiちゃんと一緒なので、何か面白いことをやろうと練っています!

1月になり、各スタジオ、クラスとROCKWAVEモード全開ですね( ´ ▽ ` )ノ

仙台Jrチームも練習会が始まり、燃えています!!

{CE744053-A0E2-4C75-AF44-A1EA148A35C1:01}

こちらは高学年クラス
SACHIKOさんとKAZUKIでビシバシチームです。
低学年も負けずにビシバシでいきます得意げ

大人クラスもこないだ名取で一回目の練習会!
一回目なのに、あの完成度は感動したーーーまだまだいける‼️

写真撮ったら合成してくれました☆
{C0F059BA-8069-49F5-8F6A-515CE232E416:01}

ワキアイアイチームです。

今年もどーぞ、宜しくお願いします(^^)
こないだの新年会の写真と二次会でのあきよしさんの写真でお別れです。。

{5983E839-158C-437E-91AE-AF1638530B05:01}

{BE797A53-2BBA-47FE-838D-3B0AF8E4C1A1:01}



皆様にとって、素敵な一年になりますよーーーに☆


{0408D491-B0DA-4249-B62B-05FCFE164008:01}