4がーーーつ!! | ROCKFOOOOOT natsumiのブログ!!

ROCKFOOOOOT natsumiのブログ!!

ブログの説明を入力します。

早いもので、もう4月です。。
3月は卒業の時期で、仙台を離れちゃう子や新しい環境になり、慣れるまではしばらくお休みするという子が多く、ちょっとしたお別れの時期です(T ^ T)
寂しい。。

でも、ROCK FOOTでみんなで待ってます( ´ ▽ ` )ノ
いつでも遊びにきてねーーー☆
また、一緒に踊れること、会えることを楽しみにしてます(^^)
次会うときは、もっともっと大人になってるんだろうなー
それもまた楽しみです

{B01F4BE5-A81B-463B-B0D7-861E87FE96A7:01}

↑DEF DOGGS  AYANOーーー!
京都にいってもあやのらしく頑張ってね!
帰ってくるのみんなで待ってる☆

{8BD2ADB4-5169-42C2-B6D7-C093E7D972BC:01}

↑DEFDOGGS KAORIーーー!
忙しい中、ROCKWAVE出てくれて、ありがとー(^^)
カリスマ美容師になってね☆
応援してます( ´ ▽ ` )ノ



{108C0133-5680-4C45-A7D7-9638BE0A79F6:01}

↑堀越家☆
KIDSから見てるので、寂しい。。
また会えるのを楽しみにしてます!!
後ろのKAZUKIが気になる。。


そして、BucksのKOTA,REI

{853EFA27-DD90-4280-9D9D-0DEA98809EE3:01}

この間、久しぶりにBucks UNITやりました!みんなの成長ぶりがみれて嬉しかったのと、久しぶりに集まって単純に楽しかった!
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ

{50BCD06F-7E2D-42D5-80B4-A9347C3BA3F9:01}

中学いっても頑張るんだよー!

{E6C9E479-A8E4-4D67-8BFD-9FC653004E31:01}






別れがあれば出会いもある!!
新しい出会いも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして、スタジオも少し新しくなり、少しスケジュールが変わります(^^)
ご確認宜しくお願いします!!

{784DFE50-0522-46C1-96B9-E6E5A0889023:01}

{BB936931-9807-4B65-8182-CBE168772B7B:01}

{32CE03A7-93FD-40F6-AEC9-CB0D61249AFE:01}

{C7EE5BD8-491F-4D66-ABF8-A73F584DF4E3:01}