RIZE UPからのーーー | ROCKFOOOOOT natsumiのブログ!!

ROCKFOOOOOT natsumiのブログ!!

ブログの説明を入力します。

RIZEUPも無事大成功で終わりました(^^)
出演者の皆様、親御様、お客様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

今回はMCだけで踊らなかったのですが、観てて、来年は絶対出たい!と思いました。
みんなかっこよかったし、それぞれのチームの色があり、素敵でした☆
ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

{E106D6DC-D92B-4B8B-A2FB-DB0F7ECB79A3:01}

{923DD30E-ADB7-44F5-B0C5-E71505F57823:01}



私のユニットチームも本番はかましてくれ、今までで一番よかったです!
みんなのパワーはホントにスゴイっっ!!

{417B552D-6A70-4517-BE78-5E98040A7509:01}

凸凹

{65C66001-3852-4735-9C6D-991FB067A9C7:01}

{82F5A8BA-AC56-425E-BD96-D77216DD6660:01}


ill legit

これらも凸凹、ill legitのチームを皆様宜しくお願いします(^^)


そして私事ではありますが、MC中にサプライズをして頂きました(T ^ T)
当日、三◯路バースデーだったのですがまさかお祝いしてもらえるとは思ってもみなかったので感動しました。
ドリカムの曲、猪木テーマ曲、michaelのモンスターは思い出の曲となりました。
無茶振りにはやられましたが、仕込んでくれた皆様、ホントにありがとうございました(T ^ T)

{BF42E881-F5C1-4C5E-A4BB-2FA7B99935BE:01}



{26D83C56-7591-443D-9989-723B05606F99:01}


{CA7338A1-3E94-4805-9213-2109CD3F0827:01}

{A51CB4F2-99C8-4011-8B23-D825E520AD27:01}
{C9F33664-F319-48E1-B677-18F8C7BC3142:01}



{EDB5F638-2F18-4CBD-ACAD-4819E0C15F8B:01}



感謝!の一言です!!

素晴らしい1日で三◯路スタートしましたーーー
プレゼントやお手紙、ケーキありがとうございましたm(_ _)m
大切にします!!

{B5B9CBD7-CAD5-42C1-AA99-4E5A2871DB3F:01}

{DB5778A6-ECD3-43E8-BB9C-5D3A3EA35526:01}


名取ではスタジオ出たら顔面にくらうという生まれて初めての体験もしました。。

ありがとーーー!
{B7263775-721D-4B85-BCE0-99ACFEFBF570:01}


皆様のおかげでステキな一年になりそうです☆
ホントにありがとうございましたm(_ _)m(T ^ T)

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m