星乃珈琲のパンケーキ | 三十路ママ日記

三十路ママ日記

2011年4月17日 元気なムスコくんが誕生!

急に甘いものが食べたくなったので、流行に乗ってパンケーキ食べに行きました。いつからホットケーキをパンケーキと言うようになったのだ?そういえばグリとグラではホットケーキのことをカステラと言っていた気がする。

星乃珈琲のパンケーキは焼きあがるまで20分かかるらしい。メニューにも書いてありました。びっくりです。

↓初めてお店でパンケーキ食べます
三十路ママ日記

↓待ってる間はてんやわんや
三十路ママ日記

↓到着したものは予想以上に分厚かった
三十路ママ日記

スフレパンケーキって書いてあった通りフワフワサクサクで美味しかったです。コーヒーがすごく美味しかったので今度はゆっくりできる時に行けたら良いな。

(ムスコくん、1歳11ヶ月08日)