横浜中華街 | 三十路ママ日記

三十路ママ日記

2011年4月17日 元気なムスコくんが誕生!

横浜の中華街行ってきました。
そして横浜に住む友達夫婦にも会ってきたのだ。8年ぶりくらいに会うのですがまったく変わってなかったです。お互い結婚して子供までいるなんて不思議だったわ。

上野まで車で迎えに来てくれてそのままお台場まで遊びに行きました~。が、お台場の写真はなぜか撮っておらず。そしてそのまま中華街へなだれ込みました。

↓きれい
三十路ママ日記

↓焼き小籠包を買い食い
三十路ママ日記

↓唐辛子のストラップ
三十路ママ日記

事前に行きたいお店と買いたいものをメモっていたのでそこに連れて行ってもらいました。楽しかった!しかし友達の旦那さんは横浜出身で私が「中華街に行きたい!!」とフガフガしていたら「そんなところで喜んでもらえるんだ…。」とのたまっておりました。

地元に人にとっては、中華街ってそんな感じなのかしら??

(ムスコくん、2歳00ヶ月04日)