横浜アンパンマンこどもミュージアム 1階 | 三十路ママ日記

三十路ママ日記

2011年4月17日 元気なムスコくんが誕生!

1階ではアンパンマン劇場が行われます。ということでその時間に合わせて1階の劇場へ鼻息荒く行ったのですが、なかなかアンパンマンが出てこない…。しかもムスコくんの興味が劇場入り口にある滑り台に移り、楽しそうにそっちへかけて行きました。

ということで、劇場でアンパンマンショーを見ることは叶わず…。そのかわりガラガラに空いている滑り台で思う存分遊べました。

↓誰もいないから
三十路ママ日記

↓並ばなくてもOKよ
三十路ママ日記

↓その後ボール遊びしたけど
三十路ママ日記

↓ボールが沢山でちょっと怖い
三十路ママ日記

↓そして朝からよく会うナガネギマン
三十路ママ日記

ナガネギマンのことはよく知りませんが、沢山会ったのでちょっと好きになりました。

(ムスコくん、2歳00ヶ月04日)