おはようございます。

東京立川の整理収納アドバイザー
堀内れい子です。

*     *     *
あっという間に12月ですね。
寒くなりましたが皆さん、お風邪など引かれてないでしょうか?


さて、さっそくですが、先日のお片づけサービスのレポートです。

以前にキッチンをお片付けしたお客様。
ありがたくもリピートしてくださり、今回はリビングのお片づけに行ってきました。

さっそくbeforeです。
(お写真の掲載許可ありがとうございます)
どんどん大きくなっていくお子さん。

サイズアウトした服も、現役の服も、贈り物でいただいた大きなサイズの服もいっしょに収納されていたのを整理しました。


after

「こんなに服があるのに、同じような服を着まわしてる毎日です。」
とおっしゃってたのが印象的でした。

これからはたくさんのお洋服からいろんなコーデを楽しめそうですウインク


*    *    *

適度な収納用品がなかったので、紙袋で代用しています。

モノの整理をしてからだと、どんな大きさのどんな素材の収納グッズが必要か、明確になります。

プロの視点からオススメの収納グッズを紹介することもできますので、グッズ選びに失敗がありませんウインク


更に違った角度から。

before

after


左の棚が機能してなかったのですが、整理することで、どこに何があるか分かるようになりましたよ。

風の通りも良くなったのか、カーテンが素敵になびいていますね〜。

子育てで忙しい毎日。お部屋の整理がなかなか追いつかない。

そんなママさんたちのお力になれれば幸いです。




■□お片付けサービスについて□■


1時間3000円

※10時〜16時の間で
   3時間から受け賜わります。



詳しい内容とお申し込み方法はこちらから

またサービス可能地域も広げました


お気軽にご連絡ください。
お待ちしておりますニコニコ
(検索用:立川市、武蔵村山市、東大和市、昭島市、福生市、日野市、小平市、国分寺市、西東京市、羽村市、あきる野市)




*    *    *
ワンクリックの応援していただけますと
とっても励みになります!
↓↓↓