こんにちは、広島ママの暮らし応援グループ、ろいやるはうす のあさみ♪です。


1月24日(土)に行われた【なないろカフェ】レポート③です!


前回までの記事はこちら↓

アットホームな雰囲気でスタート!【レポ】1/24(土) なないろカフェ①

こどももママも楽しいワークショップ&ミニ講座♪【レポ】1/24(土) なないろカフェ②




さぁて、絵本の読み聞かせ、ワークショップ、ミニ講座と内容盛り盛りでお送りしたあとは、みんなでリラックスティータイム~o(〃^▽^〃)o



今回のメニューはこちら↓

ケーキ:とっておきロール(HAKUJUJI)

クッキー:輸入もの(ドイツ)

デザート:カットフルーツ(パイナップル・みかん)

ティー:アロマティー ラ・フランス&グリーンルイボス(無印良品)



おいしそう~♪

編集部のふたりはロールケーキを食べていないのでどんな味だったのか気になる・・・!!





ママもお子さんたちも、みんな「おいしー!!」の瞬間。

とくにお子さんたちの食べてる顔はかわいかったですねー♪


この他の時間でも、お子さんには、ちっちゃい手作りおむすびやお菓子・お茶など、持参されたものもお好きな時間に召し上がってもらっていました。

お子さんそれぞれでおなかの空く時間・いつものおやつタイム違いますもんね。

次回参加を考えてらっしゃるママさん、このあたりも気にせずいつも通り過ごせるのでご安心を!


実はこの日は、バナナご持参のママさん3組(笑) 

バナナ、子どもにはテッパンですよね!うちの子も大好きです!



さて、今回はこの辺で。

しかし、【なないろカフェ】はまだまだ続きますよーー!!



■次号NO.5ご掲載者さま募集中■

広島ママにご自身のお仕事を知ってもらい、足を運んでいただけるきっかけを作りませんか??

WakuwaKuは【ママとママの架け橋に】をコンセプトとし、【子連れOK!】がキーワードの

広島県下で配布しているフリーペーパーです。

募集案内はこちらをご覧ください♪


■HPはこちら■

http://rh2014wk.jimdo.com/

⇒現在WakuwaKu No4を発刊中!掲載情報はHPをチェック


■facebookはこちら■

https://www.facebook.com/rh2014wk