こんにちは、広島ママの暮らし応援グループ、ろいやるはうす のあさみ♪です。



1月24日(土)に行われた【なないろカフェ】レポート④です!



前回までの記事はこちら↓

アットホームな雰囲気でスタート!【レポ】1/24(土) なないろカフェ①

こどももママも楽しいワークショップ&ミニ講座♪【レポ】1/24(土) なないろカフェ②

美味しい楽しいティータイム~♪【レポ】1/24(土) なないろカフェ③


前回レポートしたティータイムの時間には、同時に座談会も行いました。

テーマは「WakuwaKuにどんな情報がほしい?どこに設置してほしい?」




貴重な意見をたくさんいただきました!ありがとうございます!

とくに8歳のお兄ちゃんがたくさん意見をくれて…それが私たちでは思いつかなったことばかり!


ママたちからは、雑貨屋さんやワークショップの情報がほしいとの声がありました。

今後、頂いた意見を参考にもっともっとより良いWakuwaKuにしていこうと思います!




さて、最後はお土産タイム☆

まずは編集部からのお土産大抽選会いたしました!



これ、大盛り上がり!!

みんな必死で、子どもが当たりを引くと、「えーー!」と叫ぶママもいたり(笑)
(ハズレといってもお菓子の詰め合わせなんですよー)

最後は、全員プレゼントのお土産もお渡しして、来た時よりも荷物増えちゃいました♪



ちなみにお菓子以外の編集部からのプレゼントはこちらの中からいづれか~↓

中にはロクシタンの石鹸やルピシアの紅茶も・・・!!



そしてWakuwaKuご掲載者のみなさまからもお土産をいただいていましたので、そちらも各自一つずつお渡ししました♪


盛りだくさん~♪(内容はそのときによって変わります)


そうこうしてたら、あっという間に2時間経過!お開きの時間です。

みなさんお帰りの際に笑顔で「楽しかったー」と言ってくださり、お子さんたちも「バイバイ~」とタッチしてくれました!



これにて、第1回なないろカフェ、楽しく無事終了です。

至らない点もあったかと思いますがみなさんの協力のおかげで楽しい会となりました。

本当にありがとうございました!


次回は3月に開催予定です!

詳細は決まり次第お知らせいたしますね。
次回もお楽しみに~~~♪



みなさんのご感想は次の記事にてご紹介します☆



■次号NO.5ご掲載者さま募集中■

広島ママにご自身のお仕事を知ってもらい、足を運んでいただけるきっかけを作りませんか??

WakuwaKuは【ママとママの架け橋に】をコンセプトとし、【子連れOK!】がキーワードの

広島県下で配布しているフリーペーパーです。

募集案内はこちらをご覧ください♪



■HPはこちら■

http://rh2014wk.jimdo.com/

⇒現在WakuwaKu No4を発刊中!掲載情報はHPをチェック


■facebookはこちら■

https://www.facebook.com/rh2014wk