ろいやるはうすのHPが新しくなりました♪
http://rh2014wk.com


①イベントのお知らせは新しいHPからお知らせします⭐️
②こちらのブログは、Instagramと連動した、イベントレポブログになりました⭐️

新しいHPもよろしくお願いいたします!

 

急にこんな投稿でびっくり😂かと思いますが、
@yoshinoya_co_jp
さんのモニターに当たったとのことで、商品使ってみました☺️
←当選したとき、応募したっけ??と一瞬パニックになりましたが笑

吉野家さんと言えば牛丼!
で、牛丼がおうちで楽しめる
おうち牛丼の具✨
というのがあります。

もちろんそのまま牛丼にしてもいいのですが、
我が家は瓦そばの具として使ってみました👍️

いつも牛肉を味付けして煮込んでっていう工程がなかなか手間なので、
お、これは便利😆!!!

つゆも、そのままそばにかけました🙋

あと2袋あるので、
チャーハンにしよっかなぁと考え中。

ということで突然のレシピ投稿、
びっくりさせてすみません。

めちゃ便利だったので
注文してみよっかなぁ~と思ってます。←なんたって夏休みに活躍間違いない!!!

みなさんもぜひー✨😁

#おうち吉野家
#モニター
#料理あんまり上手じゃないのにすみません、、、
#かんたんに美味しくできるので重宝します