ろいやるはうすのHPが新しくなりました♪
http://rh2014wk.com


①イベントのお知らせは新しいHPからお知らせします⭐️
②こちらのブログは、Instagramと連動した、イベントレポブログになりました⭐️

新しいHPもよろしくお願いいたします!

 

おじいちゃんおばあちゃんのための、見守りタブレット!

@tqconnect_official
さんから発売されている、こちらのTQタブレット。

「いや、これまじでいいでしょ!」
と声が思わず出ちゃった🙌

★大きな画面で見やすい!
★使いやすい、わかりやすい!
★テレビ電話でオペレーターになんでも相談!

私の両親も60代。
とはいえ、
やっぱり新しいことを始める、ってことは億劫で。

でも自分ではわからないことがあったり、困ることがあったり、ってのはどんどん増えていく一方。

そんなときに、いつでも24時間!相談できるところがあったら安心だよね😃✨

特にわたしは実家が県外で、
すぐ駆けつけてあげられないなら、こういうサービスは本当にありがたい🙏🙏🙏

んで、しかも!
★Wi-Fi環境なし
★初期設定なし
で使えるから、使い始めの煩わしさが全くないのもポイント高い~😆

本当に高齢者のことを考えて作られた、良いサービスだなって思います🎵

このご時世、離れて住んでるとなかなか会えないこともあって、やっぱり心配になることも多いはず💦

そんなのときのために、
両親や祖父母のために傍に置いておくだけでも、一安心👍️
(敬老の日のプレゼントにもオススメ🎁)

気になる方はこちらから資料請求してみてね!
https://tqconnect.co.jp/lp/220708082
紹介コード→082

#TQコネクト
#TQタブレット
#一人暮らし
#親
#祖父母
#義両親
#両親
#敬老の日
#PR