枯れない手間いらずのお花でアレンジメント | 愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

ー韓国好きが伝える韓式花束&韓方茶の世界ー
韓国風のエアリーなフラワーアレンジ、韓式花束&ふわふわラッピング。
そして、美味しく未病ケアできる韓方茶。
旅ブログとはちょっと違う角度の韓国をお届けしているブログです。

こんにちは、稲垣です。
愛知県一宮市で枯れないお花(プリザーブドフラワー)を使って、フレームアートやアレンジメントをレッスンしています。



『枯れない手間いらずのお花でアレンジメント』

プリザーブドフラワーといえば、やっぱりアレンジメントですね。

陶器の花器やバスケットなど、アレンジする器によっても雰囲気が変わります。
また、飾る場所によってもアレンジのボリュームが変わってきますし、プレゼントしたりされたりにも大人気です。


プリザーブドフラワーについては、こちらをご覧ください。


■岡崎市・Kさま
 「とにかく可愛い!すっごく楽しい!!」


感想が少なくて申し訳ありません。
これから、どんどん増えていく予定ですので楽しみにしていてくださいね。