もうすぐ母の日♪今年は久しぶりにイベントに参加します/韓方茶のお教室/愛知県一宮市・岐阜市 | 愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

ー韓国好きが伝える韓式花束&韓方茶の世界ー
韓国風のエアリーなフラワーアレンジ、韓式花束&ふわふわラッピング。
そして、美味しく未病ケアできる韓方茶。
旅ブログとはちょっと違う角度の韓国をお届けしているブログです。

こんにちは。

&.Beautiful Life (アンド ビューティフルライフ)

稲垣綾子です。

 

 

いろいろなシーンで、母の日のことが話題になり始めましたね!

 

 

今年は、私の推しも

母の日ギフトのCMキャラクターに選ばれまして

CMが流れはじめています♡

 

 

期間限定のCMですが、推しの一瞬を楽しもうと思います♡

 

 

 

image

 

 

推しの話題からスタートした 本日のブログですが。笑

私からも、母の日イベントのお知らせをさせてください!

 

 

image

 

 

レッスン会場として、そしてコワーキングスペースとして

さらに、生花レッスンの生徒として(私の日本での習い事)

いつもお世話になっている『森と川に咲く花』さまにて

母の日イベントに参加させていただきますブーケ1

 

 

 

image

 

 

ふだん イベントに出店することは、ほとんどないのですが、

韓方茶ってなぁに?漢方茶とどう違うの?

というお声をよくお聞きしますので、

これを機会に、少しでも知っていただく機会になれば・・・と^^

 

 

image

 

 

当日は、ラッピングのプロとのコラボによる

ギフト完成品もありますし、

 

 

当日、私からちょっとしたアドバイスをさせていただき、

その場でお茶のセレクト&ラッピングも可能です。

ラッピングペーパーやりぼんを、ご自分で選べますし、

プロにお見立てしてもらうのもOK!

 

 

image

 

 

また、イベント日である 5/10&11は、

通常の韓方茶レッスン開催日でもありますので、

もしかしたらそのレッスンの様子がのぞけるかもしれません。

 

 

お楽しみ感が満載です♪

 

 

image

 

 

 

また、母の日には欠かせないフラワーアレンジや

ガーデニングなどがお好きな方には寄せ植えも♡

さらには、焼き菓子まで♪

 

 

 

フラワーアレンジメント&焼き菓子&韓方茶

焼き菓子&韓方茶

フラワーアレンジメントだけ

寄せ植えだけ

焼き菓子だけ

韓方茶だけ

 

 

組み合わせは自由♡

 

 

母の日の用途だけではなく

大切な人や自分自身に、など

どんなシーンにもぴったりです。

 

 

世界にひとつの、お好みのギフトをおつくりください♡

 

 

 

【イベント会場】 森と川に咲く花さま

 

 

【フラワーアレンジ】bloom-wishさま

 

 

【寄せ植え販売&ワークショップ】花と猫との暮らし(はなわか)さま

 

 

【ラッピング&バルーンフラワー】ku・ru・muさま

 

 

【米粉のキャラメルケーキ】Daijo_2023さま

 

 

 

&.BeautifulLife 稲垣は

食品衛生責任者養成講習会を受講済みですので、ご安心ください♡

 

 

 

 

 

韓国好きな方、ぜひ盛り上がりましょう~

私の知らない韓国、あなたの好きな韓国etc

教えてくださいね!

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。
また更新します♪