☆今日凄くビックリしたこと(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

ネイルが終わり




竹園で
お肉やカツを買いました。

今日は土用の丑の日!

ですが、
ウナラーとしては(笑)
あえて今日は外す!?

周りからは
1人での鰻年間消費量平均
すでに倍以上食べてるでしょう!
とも言われましたが(笑)

いや、本当は食べたかったのですが
買いにいきたいお店に立ち寄るスケジュールはどうしても捻出できず

朝から仕込んでいた
カレー




カツカレーにして
夏バテ防止!

(充分過ぎるぐらい、栄養摂ってますが、、、。)

沢山のお野菜も炒めて
豪華なカツカレー
食べさせてあげよう~♪

と、帰宅したら、、、
決して遅い帰宅ではなかったのに、、、

ありゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



お鍋いっぱいあった
カレー、、、
なくなってる叫び

あら~!!ううっ...

竹園の、、、
美味しいカツのせた
カツカレー。。。。。。。




作れなかった
そして
カレー
全く食べれなかったううっ...

土鍋で炊いた
雑穀米の
カツカレーが、、、あせあせ




本当にビックリしました。
まさか
まさか
全部なくなってるなんて。

それだけ
美味しかったのね~ラブ

と気を取り直し
(かなり単純、前向き。)

土用おはぎ(笑)



土用餅ってご存知ですか?

関西、北陸地方で
土用の丑の日に
食べる風習ある
あんころもち

小豆のおはぎもその部類?
きな粉おはぎは本当は違うとは思いますが
セットで売っていました。

いかりスーパーのおはぎは
とても美味しく、
普段でもよく買います。





そして

ウナラーですから(笑)
一応、、、

大~好きな
春華堂のうなぎパイ♪




ビックリ驚きましたが

楽しい
土用の丑の日
でしたハートぃっぱぃ

でも、、、
カツカレーリベンジ
近いうちに!!