☆ロードンチャリティイベント2日目、有り難うございました。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

ロードン店舗での
チャリティイベント2日目。

ゆっくりしたペースでしたが
お客様が次から次にご来店下さり
有り難うございました。

昨日は
せっかくご来店下さったのに
お客様とゆっくりお話しも出来ない状況
申し訳ございませんでした。

今日はおひとりおひとり
お話し出来ました照れ

ロードンインスタグラム
お返事全然できていなくて
すみません。
少しずつ、お返ししていきますね。

レアな
ロードンシュシュは
在庫もどんどん少なくなり
最終日明日は
こちら。

明日以降発売はございません。
また、こちらテーブルのロードンシュシュは
ネットショップでの発売はございません。










新作ロードンシュシュも
ございます♥













今日は
TEMARI
でした(^o^)









美味しいボルドーワイン
まだございます♥

今夜飲みます(⌒‐⌒)



SAVE MY BAG
フェルト
プリマヴェーラ
30%オフ。
この機会に是非。



阪神タイガース
金本知憲監督直筆サイン入り
Tシャツもだんだん数が少なくなってまいりました。

キッズサイズLも、ございます。
キッズLサイズは女性の方にも着用頂けます。



フェルボールモンレアルも
特別価格で。




明日最終日
12時~16時
です。

どうぞ宜しくお願い致します。

本日も
ご来店下さいました皆様
有り難うございました。

ロードン