☆充実の3月最終日。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

急に暖かくなり、、、

植物も

人間も

戸惑いますよね💦


でも

春らしくなっているのは

嬉しい❣️

(花粉症以外は、、😭)


そんな

3月最終日。


友人

なっかんの

移動コーヒーカフェ

初出陣に伺ったり。





大好きな

ワインバーで

あれこれワイン話しに花咲かせたり🌸😆







パンタイムで

ソフトクリーム🍦

食べたり、笑



大好きな

イタリア🇮🇹で。





帰りに

コンビニで

アイス買ったり、笑笑。



近場で

充実の1日でした。


明日から4月❣️

楽しみもたくさん。


感謝💞