世間では10連休が明けましたね!
子どもたちも昨日から学校、保育園始まりました!さすがに10連休明けで疲れたのかな?
仕事から帰宅後、いつもワチャワチャうるさいのに、静かだったよーな。

さて、先日子どもたちとクッキーを焼きました爆笑

ホットケーキミックスで手軽に!(それしか出来ない)



ジッパー付きの袋でコネコネ。




子どもたちに自由に作らせたら、
う◯ちー!と言いながら作る人たち。
生地にココアを混ぜた為、本当にそれっぽく出来上がってました。。

男の子ならではの発想なのか、
ウチの子が下品なだけか。。

ま、面白いから私的には有りですがにひひ

ちなみに味は普通に美味しかったでーす。