夏休みも中盤戦ですが、この暑さのせいか
子どもたちが外で遊ぶ姿は全く見られません。。みんな、どこで遊んでるんだろねー?

ちなみに我が家の長男も暑いから出たくないと。。家の中で宿題やらゲームやらでダラダラ過ごしてます。

まー熱中症の心配なくて良いけど
せっかくの夏休み、いいのか、それで。

我が家の夏休みは、、、先日
千葉へ行って参りました!

台風が来ると言われてた時でしたが、
幸いにもお天気に恵まれ、安心♡

1日目、予定では海に入る予定でしたが
波が高かったため、磯遊び波


貝殻拾ったりして、楽しみましたビックリマーク


でもって、初グランピングを体験して参りました。


〜夏休み思いで日記、つづく。〜