パンの漫画 | 渋谷桜丘の隠れ家サロンリズムのブログ

渋谷桜丘の隠れ家サロンリズムのブログ

渋谷桜丘にある小さくて落ち着けるサロンRHYTHMの間仁田です。
お客様との楽しいコミュニケーション。
スタイリングの仕方。
ヘアアレンジ。
カット、パーマの技術。
リズムのかわいい かっこいいを伝えていきます。



先日 化粧品の講習で中野に行った時に立ち寄った

中野ブロードウェイの中にあるタコシェで買った

堀 道弘さんの    

「パンの漫画」‼︎

そのまんまのストレートなタイトル‼︎

筆のかすれた感じが良い!



{4E787990-B51C-4B83-9A90-872FFC2D5EF1:01}


じわじわっと発酵する

パン偏愛者のための101篇


なかの絵も良いですね~

感情的な筆の粗さがいい、

色の感じも程よいです。


{AD19CEE8-185E-4CDC-A101-84A07D4F10D7:01}


四コマななで、

しょうもないダジャレから

知ってとてする情報まで

バラバラに散りばめられて

気楽に読めて、バランスいいです。


{D18237E7-6666-48EF-B7F4-4D36854E4B41:01}


漫画の横に載ってる、細かい補足 解説も、

良いです。

そこ解説するの?

みたいな ちょっと偏ったオススメも好きです。



{5E676998-036E-49F7-BB77-3C11F265B854:01}


個人的には、ちょいちょい出てくる

刑事のネタが好きです。

パン食べたくなるな~

なんか好きなものがある人って幸せそうで

自分も幸せな気分になります。

気楽にペラペラ見るのに良いですね~

リズムに置いてあるので興味のある人は

読んでみてください。








2/18開催アイブロウグループレッスン

RHYTHM(リズム)
〒150-0031 
渋谷区桜丘町5-11-101
tel 03-3770-3996