My Love 振付 らぶーー♪ | rhythmic OFFICIAL BLOG

My Love 振付 らぶーー♪

今日はどんな一日でしたかニコちゃん
SHIOR!ですLove you


rhythmic OFFICIAL BLOG

スタッフからのお知らせに
温かいコメントありがとうございますらぶ1

応援してもらっているんだなーって

すごくうれしかったです好
お知らせ前にしてもらった分の
お返事したかったので
最後まで読んでもらえたら
うれしいですウインク


今日は振付リハでしたファンキー
アオキラ光のレールアオキラとはまた違って
ダンスパートの部分もあって

振りも速かったりでふぅふぅ

楽しいですわーいわーい


rhythmic OFFICIAL BLOG

いつもアオキラ光のレールアオキラはヒールsei
リハーサルおんぷこれまた楽しいデート?

小学6年くらいに受けた
YOSHIEさんのワークショップで
「振りはいつもかっこいい振りを
渡してもらえるとは限らない、
その時に自分でどうかっこよく
踊るか!が大事だよ」って教えて
もらった言葉すごーく印象的かお


かっこいい振りはもっともっと
キラキラかっこ良くSHIOR!らしくキラキラ

ファンキー踊るぞぉーー腕。ふっ!


そして勉強も頑張りますファイト


これからたくさんキラきゅんっブログアップ

するのでよろしくお願いしますスマイル


この前いただいたお手紙ラブゥ

今日いただいたお手紙ラブゥ


rhythmic OFFICIAL BLOG

ありがとうございますハート2

お返事待っていてくださいねさくらんぼ


ここからは質問に答え

させてもらいます


キャッ☆にこラブ目きゃーらぶ②きゃはっ♪きゃっ

☆お手紙かおりん

住所が書いてなかった

みたいです

しおり探してだしたんですけど

違う方に出したみたいです

住所教えてもらえたら

うれしいですo(^-^)o


☆ミケさん小論文情熱
しっかり読ませてもらいましたよ
たくさん書いてもらってて
次もう一回読もうと思ったら、、、
しっかりしおりに届きました(≡^∇^≡)
ありがとうございました
質問は下に書いています(^O^)


☆5教科テストある?

今回日本史と世界史がわかれて

6科目ですo(^-^)o


☆漢検何級?
3級です 笑
練習問題では159点
でした
合格してますように('-^*)/


◎たっちゃんさん
可愛いですぅ←うれしいですぅ
ありがとうございます

◎ででぃベアさん

しおりも受かるか心配です

◎けいたさん準2級ですか
でらすごいです
と名古屋の言葉で表現してみました

◎るみちんさん
もう漢検受けないんですか?
下にもお返事しています

◎マーボナスさん3級ですか
なかなか難しいですよね
テストも頑張ってくださいね
それから寝てはだめですよーって
起こしてくれてありがとうです

◎ししゃもさん
ぬか喜びが多いしおりです
合格してるといいなーーって
思います
下にもお返事書いています

◎おさっちは2級ですか
すごいですね
他にはどんな資格あるんですか
しおり全く持ってません 
下にもお返事しています


☆Jazzでいい曲

bat dance youtubeで

でてきますよん(*^ー^)ノ

Go! jupiter-rijingが今好きですよ


☆i'ts TAJ jacson知ってる?

知らないですーー

調べてみます

いい曲なのかな?

たのしみ(^ε^)♪


☆バレンタインのチョコ

どんなのがいいかアドバイス
その人は彼氏?
好みとかあるかもなので
知ってたり聞けるといいと
思うんですけど、、、(;^_^A
例えばホワイトチョコしか
嫌いって人もいたりするので
手作りなら
みるたんの得意なのは
どんなのかな?
しおりは何でも喜んでくれると
思うけど、、、(≧▽≦)
しおりはいつもチョコ型に
流すのでかわいいのとか
生チョコさん・あとクッキーも
作ったりしますよん(´∀`)

みるたん頑張ってね
かわいいいのが作れると
いいですね
包装とかもかわいくしたり
楽しみですね


☆テストはいつ?
2月3日・4日です
もうすぐです 危険です

ででぃべあさんも頑張って
くださいね
そしてイベントで逢えると
嬉しいです


☆ケントモリさんの作品知ってた?
知らなかったです
加藤ミリヤさんも好きなので
チェックしてみますね(`∀´)
ありがとう♪

☆好きなアーティスト
一番好きなのは清水翔太さんだよ
いろんな方の曲は聞いてるよ


☆Naniwaさんクイズ
①バーレスクかな?

しおり中学校の修学旅行の時
北海道で修学旅行中の福田沙紀
さんに会ったよ
すごく可愛かったあ

Naniwaさんだととーーい感じ
もするし、、、どんな呼び方が
いいかなーーって思ってる
しおりです
イベントで逢えるの楽しみ♪
しおりも頑張るね
ありがとう(^人^)


☆ドラマ現場に挨拶行く?
また行けたらいいなーーって
思います(*^o^*)


☆サッカー見てる?
テストが危険なんですけど
見ていました

見ながら勉強 笑
優勝ゴール見ました
カッコ良かったですp(^-^)q


☆凹んだの大丈夫?
ありがとうございます
好きなダンスで活躍している
ケントモリさんのテレビをみて
すごーーく元気もらえたので
大丈夫です(*^ー^)ノ

りょうさん
YuNa
ららさん
シンゴさん
ゅうか

心配してもらって
ありがとうございました(^ε^)♪


☆あみちゃんのコップ
もちろん気に入ってるよ
ありがとう
今日も勉強の時にお茶
飲んでるよ♪ありがとう(*^o^*)


☆マイラブのPVある?
残念ながらPVはないよ
アルバムとかでカップリングの
ダンス収録とかあったら
楽しそうだけど、、、と
しおり一人思ってるよん(^ε^)


☆大阪駅周辺お買い物
とかおススメスポット
大阪駅ではお買い物は
やっぱりHEPかESTにしおりは
行きますよo(^▽^)o
おしゃれな人はNU茶屋町とか
かなーーって思います
梅田スカイビルは展望台に
行くと夜景が綺麗です

よーこさん気をつけて
来てくださいね(o^-')b
逢えるの楽しみです


☆ダンスの上手い人
先生が見るとすぐわかるみたい
ですね
ミケさんが言われるように
一見上手いって思える人も
だめな場合があるみたいです

しおりが聞いたのは派手に
踊って上手く見える人も
力の抜きがなかったり
身体の軸ではなく身体の中心が
使えてない人は上手くないって
小学6年生くらいのときに教えて
もらった事がありますo(^-^)o
そんなところから上手いとか
変わってくるのかな?って
思います

できる子や:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この言葉大好きなんです 笑
ありがとございます
頑張れます(^人^)


☆NMB肩たたき
しおり達は楽屋へ
案内してもらってたので
肩たたきはしてもらって
ないよ(・ω・)/

ゆうじくん楽しくて
良かったあ!!
でもしおり達の事は
忘れないでねん 笑


☆単位ギリギリ?
前回のテストがかなり危険な
点数だったので今回かなーーり
頑張らないと危険なんです

ウィンさんお互い
頑張りましょう
ありがとうございます(≧▽≦)


☆リリースイベント楽しみ
楽しみです(*^o^*)

キングさんも来てもらえますか
初めてですよね?
逢えると嬉しいです(^ε^)♪


☆餃子さん
6個食べました
大きかったです(^O^)
おいしかったんですけど
家で作る餃子さんの方が
おいしいです 笑
家では25個位は食べます 


☆るみちん
数検ですか?すごいですね
しおり絶対無理です 笑

お手紙の感想書いてもらって
かなりうれしいです
またお返事書いてもらえるん
ですか?ありがとうございます
楽しみにしていますねo(^▽^)o


☆ありりんさん
応援してもらってるの
すごーーく伝わってますよ
いつもありがとうございます('-^*)/

ありりんさんにはあまり
黒のイメージがなかったです


☆ありりんさんクイズ
①ショートケーキ
ですか?
しおりも今ショートケーキが
食べたいです 笑
すごく甘い物が食べたくなる時
ありますよね♪

ありりんさんお手紙
すみませんo(TωT )
イベントでまとめて一緒に
書いてしまいました
日曜日に出したので
もうすぐ届くと思います(`∀´)


☆ホワイト餃子?

ちがいますよ(*^ー^)ノ

ホワイト餃子ってなんですか?


☆まみさん ダンス
初コメントありがとう
ございますo(^-^)o
大学からでも全然遅くないと
思いますよ
今すごく活躍されている先生とか
でも大学で大阪に出てきてから
ダンス始められた方もいますよ
(*゜▽゜ノノ゛☆

まみさんいろんなジャンルが
あるスクールで基礎からちゃんと
教えてくれるような初級・初心コース
があるところへ行った方がいいかな
って思います
それからレベルを上げて中級とかを
受けて仲間を探したりすると
いいかなーーって思います
頑張ってくださいねp(^-^)q


☆AKIRA☆さん
インフルもう落ち着きましたか?
熱とか大丈夫?
しんどい時にコメントしてもらって
ありがとうございました(^人^)


☆スター姫のは撮影の所
そうですよ
撮影の所です(≧▽≦)
みんなかわいかったですか?
みんな喜びます
ありがとうです♪


☆ちぃたんイベントでお手紙
もちろんもちろんよん
ちぃたんのお手紙楽しみに
してるよん(*^o^*)
ありがとう
それからちぃたんのダンスも
見てみたいな♪


☆やーはいつも変顔してる?

変顔はしてないですけど

ちゃんとお顔の体操してます(o^-')b


☆独学でダンス歴ないのに
あそこまでできる?
ケントモリさんも歌手の女の子も
たぶんすごーーく本当に
好きだからあそこまでできたんだと
思いますo(^▽^)o
素質もあるのかもしれないですけど、、
好きなのが一番なんだと思います

しおりも頑張ります
シンゴさんありがとうございますv(^-^)v


☆イベント追加ない?
まだ何も聞いてないんですけど
しおりももっとたくさん
イベントでいろんなところへ
行けたらいいなーーって思います

MAHOさんにもまた逢えたらなー
ってしおりも思います(・ω・)/


☆はあちゃん
受験どうだった?
落ち着いてできたかな
また報告待ってるね(*^ー^)ノ


☆長万部・欠伸はなんて読む?
おしゃまんべはわかりましたよ
欠伸は????で調べました
「あくび」なんですね(^人^)
覚えます 笑


☆ななかちゃん
握手もするよーーん
ななかちゃんのうちわどんなのか
楽しみーー(^ε^)♪
ありがとう
それからしおりだけをガンミ
してくれるの? 笑
うれしーー♪
今から楽しみ


☆yunaさん

わかりました

ありがとうございます(^ε^)♪

お返事おそくなりました

送りますね(`∀´)


☆ポニーテール横側やり方

綺麗にくしでラインをわける

じゃまな髪はまとめます

分けたラインの真ん中に

手ですーと後ろまで線を入れます

そうすると2つに分かれるので

くるっと後ろに髪を巻き込んで

きつく結びます

言葉だと難しいですね(;^_^A


さちさん今度また違う
髪型もアップしますねo(^-^)o
ありがとう♪

なちゅさんかわいいですか
ありがとうございます(^人^)
やってみてくださいね


☆コーンロウできる?
できないよーーん
なんちゃってならできる??かも
しれないけど(^ε^)

ゅうかちゃんとできないから
自信がないよ 笑
ラインならまだできるかも
終了展の練習頑張るね
ありがとうo(^▽^)o


☆英検は受験しないの
英語もかなりしおりには重要です
でも英検を受けるレベルでは
まだまだないです 笑
会話は好きなんで習ってみたいな
って思っています(*゜▽゜ノノ゛☆


☆おさっち

川崎と名古屋に来てもらえるん
ですか?
うれしいです
はい!絶対に見つけます 笑
逢えるの楽しみーー♪
ありがとうございます(^~^)


☆枚方のf.k。さん
クルって回ってトントントン
ですか? 笑
今度イベントの時披露してください
とかいうてみました(^ε^)♪笑


☆みさき
自分の好きな事が仕事が
一番いいし楽しいとしおりも
思うよ(^ε^)♪
みさきの夢はみさきの夢やし
他人にはなかなか言えないかも
しれないけど親はわかって
くれるかも、、、応援もして
くれるかもしれないよ
誰にも無理って決める権利は
ないのだーーってしおりは
いつも思ってるのです!!
今度のオーディションは夢が
かかってるのかあ
ガンバレーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆めがね

古着屋さんのKINJIさんに

ありました

場所は原宿です(`∀´)


☆Kaanさん

しおりもゲッドしましたよ

Kaanさんゲットありがとう

ございます(≧▽≦)

それから気持ちのこもった

コメントありがとうございます

これからもよろしく

おねがいします(`∀´)


たくさんのコメント

ありがとうございますさくらんぼ