★成田のみゆうちゃんCM出てます! | ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘『スタジオリズムステップ』です。ヒップホップをベースに幼児〜高校生までまたは、大人向けサルサダンスがございます。他2店舗スクールで習志野大久保CACスポーツクラブ、村上明青幼稚園にて園児、小学生アフタースクール提携しております。

成田スクールに所属していた
坂牧みゆうちゃん、只今CM出てます。
みゆうママからメール貰ったので
皆さん、テレビでチェックしてね。
YouTubeも送ってくれたのでみてね。


先生こんにちは!(1部省略)
今、コーラのCM  ネームボトル編に一瞬出ています。
コーラCM

一瞬なので、まばたきしてると見逃しちゃいますが、制服姿の実優を見つけてみてください。

あと1つ
ニッスイ大きな大きなやきおにぎりにも出ていますのでよろしければ見てみてください。
ニッスイCM

ニッスイのCMは募集条件にダンスできる事とあり、ダンスをならっていて良かったと思いました。


嬉しいメールですね。
皆で応援しましょう音譜