買い回りスタート!早速ポチポチ♡1〜5店舗 | 息子2人と♡Smiling◡̈⃝Days! プチプラファッションでオシャレを楽しむ!

息子2人と♡Smiling◡̈⃝Days! プチプラファッションでオシャレを楽しむ!

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪毎日笑顔でHappyに♪。*

旦那さん、5歳の息子Ri-クンと2歳の息子Ke-チャンの4人家族♡
2人の男の子のmamaです(•͈◡•͈ *)

家族のこと、好きなプチプラファッションのことなどなど。。。
自己満マイペースですが、楽しくブログやってます♫



Good
morning





楽天お買い物マラソン開催中!
photo:01


まずはエントリーを!

エントリーは★こちら★から♡






おはようございます◟꒰◍´ ꒳`◍꒱◞


昨日は午前中家族揃ってお出掛けして、夕方前には帰ってきたんだけど、今度は一人でイオンに買い出しー

バタバタしながら夜になったらやっぱり寝落ちしてw
買い回りとかコーデ記事もUPできず、メッセージのお返事もまだできていません(。ŏ_ŏ)

もう少しお時間くださーい!

コーデ記事もまた後ほどに……




ですが!

昨日20時スタートの買い回りには参加中♫

20時になって2点ほど即ポチしたよ~♡

今回はポイントデー後だったから嬉しい♫ポイントでポチポチしてます!



まず1店舗目は、買い回りまで売り切れないでー!と願ってたレイコップ!

公式ストアのアウトレット(製品には問題なく、箱にキズありとかでアウトレットらしい)がいよいよレッドのみの在庫で僅かみたいだから、売り切れちゃわないか心配でした(>_<)

でも無事にポチできたよ~!♡

ずっと欲しいな~と思ってて今更だけど、やっぱりいいみたいだからこの機会に♫

本当はホワイトがよかったけど、アウトレット売り切れちゃったんだよねー。

ピンクもいつの間にか売り切れてたし…

レッドもここ数日ずっと家電ランキング1位なのでアウトレット価格でGetしたい方はお早めに!(๑˃̵ᴗ˂̵)و





2店舗目*

こちらもレイコップをポチしたあとにすぐに~

息子たちに欲しかったパンツ♡
形、カラーがめっちゃタイプでお気に入り入れてたんだけど、通常だと1500円ほどの価格が買い回り始まったら1000円になってた!

いつもすぐ売り切れちゃうんだけど、やっぱり大きいサイズはもうないね~(。>0<。)

80だけ全カラーあるよ~(*^^*)
ちなみにうちは二人共ベージュをポチ♡





3店舗目*


2015年の手帳をポチ!

今年はfafaの使ってるんだけど、今年はたけいみきさんのに~♡
柄どれも可愛くて悩んだけどラビットにしました(∩∀`*)



あと店舗達成のために同じくたけいみきさんのマスキングテープを一緒に♫



たけいみきさんの育児Diaryも可愛くてオススメです(*^^*)♡




以上の3店舗に加え、papaからの頼まれものと、月一で頼まれる実家ニャンコのご飯をポチしてただ今5店舗目です(♡ˊ艸ˋ)♬*

まだポチしたいものあるのでもう少し走りそうです♫


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






台風の影響で今日は雨みたいだね~

今日は三連休も最終日だしおうちでまったりかな?(๑´×`๑)


よい休日最終日をお過ごしください♡



では...

See you





ランキング参加中[みんな:01]
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえると喜びます[みんな:02]







ポイント貯まる楽天カード愛用中[みんな:05]

★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★