おめぇも誰だ?って思ったら | No title byり

No title byり

詳細はプロフィールをご覧くださいませ。

皆様に愛と夢と希望と勇気と妄想を…うふ♡

私の過去の経験を元に、思考の振り返りや学び知り得た情報の整理を行い、主に自分自身へ宛てた言葉を綴っております。
それらが誰かの、いえ、あなたのヒントになれたら幸いです。


例のなりすましメールについて、2週間ほど経っても何の音沙汰もないのはどゆこと?
ってのもあって記事にしたんだけど、今現在やはり何の音沙汰もない
まあ、私が欲しいのは私個人への連絡ではないもんなってところに着地して、静観することにした

人事を尽くして天命を待つべく果報は寝て待つ
さあ、次だ次だ





去年か一昨年あたりから届くようになって、@より後ろのドメインが違うのが気にはなっていたのよ
でもまあ、@マークより前の部分は怪しくないし、メールマガジン用に作った可能性もあるのかなーなんて思ってね
ずっと連絡先への登録もアクセスもせずメールの削除だけして終わってた

それがだ
今年2月になって届いたメールアドレスの変化で不安になった

2024年2月2日19:45
2024年2月5日8:45
※件名以外両日同文


↑2月2日と5日に受信した同文メールの
↓送信元メールアドレス




前は@マークより前の部分が『store』とかだったような気がするんだよな
って思いながら前回のなりすましメールの記事を書いて小休憩していたら、2月7日に今月3通目を受信した

2024年2月7日21:10





考えてもわかんないから聞いてみよう




2024年2月8日10:34
届いたお返事はYESでもNOでもなく


情報提供を求められた

このアルプロン様からのメールヘッダ情報にも『@shopifyemail.com』が含まれてるぞ?



2024年2月8日20:38
受信メールについて、提供できる限りの準備をして送信


↑長いので抜粋



2024年2月9日13:08


私が受信したメールは迷惑メールでも偽メールでもなかったようだ



2024年2月9日15:07


申し訳ない気持ちが大きくて、言葉遣いがおかしくなった

他にも私のようなメールを受信している方がいらっしゃるかもしれないし、何かのお役に立てたらいいかな
って思うことにしよう



2024年2月9日16:31


こんな丁寧なお言葉を頂戴することになってしまって、恐縮しまくりまくりくり





ご丁寧な流れだったことに感謝して、せっかくなので触れておきましょう

私が筋トレ期間中に飲んでいるのは、アルプロン様のプロテインです
私の筋トレは食事制限なしですが、必要なタンパク質量を食事から摂取できていないと思われるので、筋トレ期間中だけ飲みます
つまり、筋トレ期間中のカロリー摂取量はプロテイン分増えているんです





アルプロン公式ショップでは割引率の大きいセールを行うことがあるので、それを狙ってご購入されてもいいでしょう
また、以下のURL経由で購入いただくと、商品を全て購入金額の10%OFFでご購入いただけます
※公式ショップ初回購入の方のみ
※3,000円以上お買い上げの方対象
※他のクーポンとの併用はできません



↑こんな風に表示されると思います





よし、今年もあったかくなったら張り切って筋トレ再開しよ
あとそうだ、シェーカーは100均のを使ってる



ご訪問いただきありがとうございます
byり