ら? | No title byり

No title byり

詳細はプロフィールをご覧くださいませ。

皆様に愛と夢と希望と勇気と妄想を…うふ♡

私の過去の経験を元に、思考の振り返りや学び知り得た情報の整理を行い、主に自分自身へ宛てた言葉を綴っております。
それらが誰かの、いえ、あなたのヒントになれたら幸いです。














自分の発言に責任を持つ
って決めているなら
私が伝えなければ
私が解いてあげなければ
私が届けなければ

お相手に届くようにとか
迷子になっているのは自分の心とか
発言したからには
やらなければ
















私から真実を





2023年3月19日


送信した証拠のスクショは行方不明だけど
下書きのメモは残ってた





何の一言もないまま
返信もないまま
1年が経ちました

私が送信できていても
お相手が受信できたのか
読んでいただけたのかはわかりません

読んでいただけなければ
届いていないも同じ
ってことになると思うんだけど

言葉足らずだったかしら
読んでいただけたら返信でなくてもいいので
あなたに届いたことがわかる何らかのリアクションをしてほしい
みたいなことを書けばよかったかしら

もしも読んでいただけていないのなら
真実を知らず
勘違い思い込みでも
私が好意を持っていたと
私が恋愛感情を抱いていたと
夢を持たせ続けるのも
知らぬが仏のように
読まぬが幸せだったりするのかしら

隠そうとしているからには私からそこに触れてはいけないだろう
って思ってのことだったけど
頑なにひた隠しにしなければいけない事情があったのかしら

決めつけた言葉を受け続けて辛かった私の身にもなってほしい
って思い続けていたんだけど
そうさせたのは私だったのかしら

マジレスするとつまんなそうにする
って感じたから合わせていたつもりだったけれど
気遣いの方向を間違えたのかしら
勘違いさせるぐらい頑張りすぎたのかしら

何年経っても私は
わかりようのないことに
今更わかったところでどうしようもないことに
縛られているのかしら





ぁ〜勘違いしないでね
私は嘘をつかれたり騙されたりしていないのょ
だって
独身とも未婚とも一言も言われていないから

強いて申し上げるならば
私のお友達にいいねしていいか
しきりに聞いてきたのが引っかかってた
気にしすぎかしら



このとっつきにくそうな私をいじってくれて
オチのないコントや漫才のようなコンビ芸は
私はありがたかったし楽しかったょ笑

私の雑談やりとりを追っかけてチェックして
やりとりする男性陣を『王子様』と呼んで
王子様と呼んでいる男性陣ひとりひとりを
既婚者だとご説明申し上げたときの
なんで知ってるの?っていう驚きっぷり
それに対して
私から聞かなくても自発的に教えてくれたとお答えしたときの
アンビリーバボーな反応
すっっっごぉくおかしかったょ笑笑

笑笑
笑笑
句読点かってぐらい入れてくれてたけど
ホントの私は笑えてなかったょ



ご訪問いただきありがとうございます
byり