サムネイル

心身をゆるめ魂を癒す

ヒーリング整体サロン

セラピストの凡子です飛び出すハート



久々に幼馴染みと会いました飛び出すハート

彼女とは、40年以上の付き合いの幼馴染みで会うとお喋りは止まらない

私が昔、人生のどん底を経験している時もよく知っているので

今はスピリチュアル要素も取り入れた生き方を選んで変わっていった姿を見ているので、興味津々で色んな質問をしてくれるので熱く語る自分自身が面白い爆笑笑い

質問されると、ドンドン溢れる思いを例をあげながら噛み砕いて話せるのが楽しい✨

彼女は、素直に、疑いの目を持ち「それはどういう意味?」とか「何で?」「私にできるかな?」と質問をしてくれるので

私自身が当たり前になってしまっていることを、なぜそう思っているのかを改めて考えることが楽しくなりますニコニコ飛び出すハート

ただ私が取り入れて良かったことを彼女には全て伝えます押し付けはしません

そんな彼女がポロッと
「なおこさんから教えてもらったことは、ふんどしパンツ以外は全部やってみてる」と言ってくれましたびっくり気づきありがとう♡

びっくりしたキラキラ


ふんどしパンツには魅力を感じないらしい爆笑アセアセ

旦那さんにも不人気なふんどしパンツ

とっても楽なんですけどねスター


20代のお客様に教えてもらったけど
最近は、ふんどしパンツ以外でも
鼠径部を圧迫せず、まるで履いてないようなショーツが若者にも人気らしい


ほーイエローハート良さげだね


整体師としては
女性は、出来るだけ鼠径部が圧迫されないショーツをおすすめしてます

できれば、お肌のためにはコットンや麻などがいいとは思います目

私はふんどしパンツは、セクシーだと思ってるんだけど…よだれ



総合案内 


 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 

 

 

 
 


ヒーリング整体サロン


 女性専用 完全予約制
 OPEN10:00~17:00 不定休
 
大阪府東大阪市俊徳町4丁目 
 
 
ベル近鉄・JRおおさか東線の2wayで楽々ベル
 
 
東大阪市大東市・寝屋川市・四條畷市
枚方市・久宝寺・交野市・神戸市・堺市
宝塚市・奈良市・南河内郡・京都市
大阪市内などからお越し頂いてます。

遠方からもご来店し安く
近鉄・JRの最寄り駅があり
近くに最大500円パーキングも
あるのでアクセス便利です。
 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡