サムネイル

心身をゆるめ魂を癒す

ヒーリング整体サロン

整体師の凡子です飛び出すハート


一時、風水にハマっていて

購入した八卦凹面鏡鏡



玄関外に設置しようと思い

10年くらい前に購入したんやけど

目立つし、ご近所の人に何となく威圧感あるような気がしてやめて放置してました真顔



それが、TikTokで電線の電磁波の影響がお家に出るとか何とか言ってるのを見て、我が家の3階ベランダの下の端っこに電線がくっついてるのがめっちゃ気になりだして…2階ベランダから見えるし…



対策って、気の問題なんやけど


そしたら八卦鏡の存在を思い出して

2階ベランダの窓の上に設置することにしました凝視




そしたらね

プラシーボ効果なんかもやけど


身体が軽いねん無気力無気力無気力


いや、何なら何となく風まで吹いてるような爽やかな気分爆笑飛び出すハート


これ、昔に体感したことある


一時、ハーモニック本の付録についてた「豊かになるCD」を無音で2ヶ月くらい流してて

何となく体調優れないし、効果は感じられない気がして、CD止めたらね


スッと身体が軽くなってん無気力無気力無気力


緊張が取れた感じで

めっちゃ怖なった煽り



良いものだって信じてたけど、自分には合わない周波数ってことやと思うけど


その辺りから周波数ってマジで凄いと思ってる


音は聞こえるけど、周波数って目に見えないから気を付けないとね


電磁波と周波数の関係


周波数とは、工学、特に電気工学・電波工学や音響工学などにおいて、波動や振動が、単位時間当たりに繰り返される回数のことである。

周波数は周期の逆数であり、単位は「ヘルツ」 が使われる。


電磁波は空間を波のように伝達して行くことから、電磁波と周波数は非常に強い関係を持っています。


具体的には、周波数の高い低いによって電磁波の性質が異なることから種類が分類されるのです。


性質が異なるため、電磁波の種類ごとに生活の中で有効利用されたりもしています。


ネット検索引用


八卦鏡に周波数を変える力があるのかないのかは解らないけど…

私はいい感じに作用してる気がしてる


八卦鏡とは

風水で使われる専門道具の一つ。


八角形の盤の真ん中に鏡を配し、周囲に八卦の記号を記している。


邪気を反射させて凶作用を軽減させたり、良い気を集中させる目的で使用される。 


ネット検索引用


目に見えないものに対してどう感じるのかは自分次第


信じるものは救われる昇天


風水には、色んな流派があるけど

私は有名なDr.コパも、昔は信じてたからいい作用してたように感じたけど

本格的な風水を少し勉強したら、もう西に黄色はしないわ爆笑


でも大昔からある八卦鏡もなかなかやでー合格







総合案内 


 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 

 

 

 
 


ヒーリング整体サロン


 女性専用 完全予約制
 OPEN10:00~17:00 不定休
 
大阪府東大阪市俊徳町4丁目 
 
 
ベル近鉄・JRおおさか東線の2wayで楽々ベル
 
 
東大阪市大東市・寝屋川市・四條畷市
枚方市・久宝寺・交野市・神戸市・堺市
宝塚市・奈良市・南河内郡・京都市
大阪市内などからお越し頂いてます。

遠方からもご来店し安く
近鉄・JRの最寄り駅があり
近くに最大500円パーキングも
あるのでアクセス便利です。
 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡