サムネイル

ごきげんよう

整体師の凡子です飛び出すハート



今回は夫婦関係の話



私は今の旦那さんとは

16歳の息子を連れて40歳の時に再婚しました愛飛び出すハート


旦那さんも再婚でして


お互いに一度失敗してるだけあって

12年たった今でも多少お互いに気を遣い合っています予防


今でも喧嘩もせず

ラブラブで仲良しですが…ニコニコ


要は、言い過ぎないこと

相手の気持ちも考えながら、あまり感情的にはならないようにしています


それがストレスかと言われれば

そんな事はありません


もういい大人なんやし

感情的にいい合うのは体力的にもしんどいし


言いたいことは、腹に溜めないように遠回しでも嫌味は丁寧に優しく言いますたまに口調は優しいけど目が怖いと言われるけどね凝視


夫婦であり、家族であり他人です


そりゃームカつくことがないとは言えません


特に、息子の事となるとね


周りからデキが悪いと評価されたとしても、自分が産んだ子だから可愛いねんなー爆笑


出来ることなら世界から守ってあげたいとまで思うんやから、自分でもびっくり👀飛び出すハート


なので、旦那さんも前は息子の文句を私に言ってきてましたが

いや、ほんとに言われて当然なんですが、まあ悲しい気持ちになります


まるで、自分の悪口を言われてるような気分になるんです


旦那さんも気づいたようで

最近はあまり言い過ぎないようにはしているようです


母とその話をすると


実の父親でも息子の悪口言われたら腹立ってたで、私が産んだ子やからな!文句言われたくないわ


と言ってました爆笑


ここで旦那さんの悪口を書くつもりはないですニコニコ大切な人なので



自分の血の繋がった身内でも

自分以外は他人です凝視



親しき仲にも礼儀ありは、自分以外の人のことを指してると思います


なので、他人であっても身内であっても尊厳を守っていきたいです愛飛び出すハート









総合案内 


 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 

 

 

 
 


ヒーリング整体サロン


 女性専用 完全予約制
 OPEN10:00~17:00 不定休
 
大阪府東大阪市俊徳町4丁目 
 
 
ベル近鉄・JRおおさか東線の2wayで楽々ベル
 
 
東大阪市大東市・寝屋川市・四條畷市
枚方市・久宝寺・交野市・神戸市・堺市
宝塚市・奈良市・南河内郡・京都市
大阪市内などからお越し頂いてます。

遠方からもご来店し安く
近鉄・JRの最寄り駅があり
近くに最大500円パーキングも
あるのでアクセス便利です。
 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡