ネイルグラデーション スタンプキット | Ruriの毎日

Ruriの毎日

大好きなコスメのこと
ダイエットのこと
美容のことや
趣味のこと

毎日過ごす中での気づきや気持ちなどを
ブログに残していきたいと思います。
マイペースに更新します(*^v^*)




ポチカムさんからネイルグラデーションスタンプキットが届いたよ~キラキラまさかモニターできるとはび
嬉しい~はーと

早速使ってみたよ♪

このスポンジがセットできるアプリケータを使ってポンポンしながらグラデネイルを作っていきますひげ


スポンジ部分にマニュキュアを少しとって
馴染ませて…(って、わかりずらいねゆるぱんくん あせっ



ポンポンポンポン‥

角をうまく使うとやりやすいかもうえ
あとスポンジにマニュキュアをつけるときは
少量ずつ付けてったほうが調整しやすいし
失敗せずにできる気がしたよ~はーと

固まる前にうっかり触ってよれてしまったので写真撮れなかったけど、マニュキュアでグラデ作るより簡単に出来たよおんぷ

アプリケータのおかげで手も汚れなくていい歯

何度やってコツ掴めばかなり使える気がするッりぼん

スポンジも5個ついてるからまた挑戦してみるよ~(σ・∀・)σ

不器用でもセルフネイル楽しめるのが嬉しいはーと

グラデネイルしたいけど、出来ないって人は是非試しみてねワカメはーとTWING JAPANファンサイト参加中

毎週優秀ブログ・ネイルアレンジ方法をご紹介!