バースデーイベント終了! | Bloom ~Sakimura Ryoko ~

Bloom ~Sakimura Ryoko ~

Twitterもやってますヽ(*´∀`)ノ
是非、フォローお願いします☆☆
@ri_yonn1020



これで今年のバースデー企画はすべて完了!


今日は私のハタチ記念撮影会でした!




1~5部個撮、6部団体でやりました↑



なんと今回、満枠ほし1




昨日の生クリームにはじまり、
いろいろトラブルもありましたw
でもみんなが来てくれたおかげで今日をとても楽しい日にできました↑


6部は撮影会とオフ会セットでやってみましたsmile音符



前半は撮影会!


衣装は自作のハロウィンコスとお気に入りの水着で!


ソンビの花嫁です!

簡単な自作の衣装はたまにやってたんですが
今回は結構頑張りました!GOOD

ベールがなんだかんだ手間がかかりました青首大根












メイクはパープルのアイシャドーと長めのアイライン、
リップも紫にしたのがポイントキラキラ





衣装制作の技術がまだまだですが今後いろいろ作って試行錯誤してみます(^_^)








2着目はふつーの水着!



お気に入りのやつ♪









自分で写真撮るの忘れてて載せるものがない(^-^;
※というわけでTwitterにのせてくれた写真を引っ張って来ました!










オフ会の方はというと…


ケーキはこんな感じ♪


その場でチョコペンでHAPPY HALLOWEENと書きたかったんですが
あいにく、チョコペンが硬すぎて全然ダメでした(笑)


HAPPYで断念(笑)









とにもかくにも和気あいあいと楽しい撮影会、オフ会ができました!
ほんとによかった!





そして、そして!


たくさんのプレゼントありがとうハート









こんなにたくさんいただきました!



21日のライブでもすごくたくさんプレゼントもらって今日もこんなにプレゼントもらいましたらぶ1



ほんとにありがとうございます!

全部大事にさせてもらいます!ハートハートハートハート










今日はみなさんほんとにお疲れ様!


ゆっくり休んで明日のライブも来て下さい←





ハタチのりょーこでした!








P.S明日のライブ

10月25日横浜アイドルフェスティバル!@横浜ベイホーる
前売¥3500/当日¥4000(別1ドリンク)
出演14:35~15:00/物販15:10~16:00(場所A)