サーティーワンアイス♪ | Bloom ~Sakimura Ryoko ~

Bloom ~Sakimura Ryoko ~

Twitterもやってますヽ(*´∀`)ノ
是非、フォローお願いします☆☆
@ri_yonn1020






珍しく食欲不振です(゚o゚)



22日にインフルエンザピーク、
発症からぎりぎり五日でセッション撮影会
土日はライブ物販のみ参加、
月曜日またセッション撮影会、

この間ずっーと体調不良続いてましたnaki
そして食べたい欲求もめっちゃ低下。。

そんなこんなで火曜はたまらずもう一回病院行ってしまいました。


病院では『とにかく食べろ』とのこと。


お菓子でもなんでもいいからカロリーのあるものを食べるように言われ。
いつも31のアイスを推してきます(笑)
先生が好きなのかな?(笑)


というわけで今日は31アイス食べたよんよん音符




さくらフレーバーが出てたので気になってエヘ


しかもなんかサービスでちっさいのもつけてくれたハート②


定番のパチパチするやつね(゚▽゚)









しっかりカロリー摂取してライブがんばった青首大根GOOD






夕飯も食べたぜ風邪






咲村良子