こんばんは音譜


足立区 草加市 川口市 見沼代親水公園徒歩8分 ポーセラーツサロン理庵 です。

ご来訪ありがとうございます音符

先日、曼陀羅アートを書きに行って来ました。


初めての曼陀羅アートにドキドキI
初めてにしては…(;・∀・)

自分では気に入ってます。
今回お邪魔させて頂いたのは
http://s.ameblo.jp/kanon-bbb/entry-12135214706.html

Healing Room*Alami アラミ さん 

主宰のkanonさんとっても素敵な方なんです。

バリニースマッサージでお世話になっていたのですが、

今回は曼荼羅アートのワークショップに参加させていただきました。

初めての曼荼羅アートで最初はドキドキでしたが、なんとか出来ました(^_^;)


ワーク後のティータイムでは、みんなで楽しい話からちょっとしんみりするお話まで

沢山お話しできて、良い刺激となりました。またよろしくお願いします。(*^_^*)


集中するとアッという間に時間が過ぎます。そこはポーセラーツと同じですねラブラブ

願いを込めた曼荼羅アートを部屋に飾り、卒業制作頑張らないと音譜