メリークリスマスでございます!
クリスマス全然関係ないのですが、うpするする詐欺してたニーアオートマタ9号あわせ写真を年内のうちに上げておこうと思いまして!
お付き合いください~


今回のスタジオは
みんな大好き笹塚廃墟!

このスタジオ、もうなくなっちゃうんですって……。ロケーションが本当によかったから残念極まりない!!!
この場所が大好きでした!!!ありがとう笹塚廃墟!!!


今回はわたくし また9Sでございます!

ニーアオートマタの、人類が去って廃墟が立ち並ぶなか自然がもりもり復活してるのいいよね……


そしていつも一緒に9型やってくれるお友達❤️
今回は11S!










笹塚廃墟は武器も貸してくれるので刀を借りました。わたしの私物より長くてGood






屋内の綺麗な白廃墟もあったよ



細長い鳥かごがあったので、ここにぎゅうぎゅうに詰まりたい!と言って2人で入ったのですが↓


割と余裕!あと2人くらい詰めたい!

撮影は前回と同じく、わたしの衣装をつくってくれたお友達でした~


わたしはこの子に2Bをやって欲しいのだが、彼女衣装の模様を手刺繍するこだわりを持つため自分の衣装にこの↓

とんでもない刺繍を自分の為にするのに踏み切れないようであった😂😂
2Bだともっと刺繍範囲も箇所も多いしね……
これ実は、刺繍の内側の布は外側の布とまた素材違いのベルベットなんだぜ。すごすぎる。

しかし楽しかった~!9S着ると前が見えなくて要介護になっちゃうんだけど、やっぱり衣装かっこいいですね!(*´˘`*)♥
またやりたいな~。