我が家にもクリスマスツリーがやってきました!
Francfrancの100cmのやつです。
ブラックフライデーありがとう😙✨
ピンクも白も可愛くて悩んだけど、飽きちゃうだろうから普通のカラーに。
これなら飽きたら飾りだけ変えればいいもんね。

そして娘も11ヶ月になりました!


まだ80センチのドレスは少し大きめ!

既に4回髪を切っているお嬢さん


ツリーの前でももう撮っちゃう!
なぜなら12/27のお誕生日の時にはもうツリーはないから。笑
ちなみに豆イスに座れるようになりました。今まで使ってたバンボはお風呂用に。
カトージの椅子、いいですよ。
カバーもフカフカ。
星の刺繍がついてます。



11ヶ月になった途端いきなりつかまり立ちをする娘。どんだけコントローラー触りたかったんだ。
ゲーマーになる未来が見える。

ちなみに〇を押すと動画が止まるのがわかってるので的確に押して、止まった画面を見て、また押して再開して……を繰り返して遊んでいます。
お掃除ロボも起動させる→すぐ充電器に帰る→またすぐ起動 を繰り返して遊んでいます。

また寒くなりましたが、ここ数日暑いくらい暖かくてびっくりですね。異常気象すぎる。20℃とか、一体今が何月だと思ってるんだ!?
と思いつつも、暖かい夜にこれ幸いとイルミネーションバスに乗ってきましたよっ。


空いてたから移動していいよって言われたので先頭に!😆✨
雨も風も凌げました。

ブランケットにくるまって、綺麗に紅葉した銀杏並木を見ながら暖かいミルクを飲む娘。めっちゃ気持ちよさそうですね。いいなあ。

いい夜景見れました!

降りたらめっちゃ雨降ってたので、地下道通って帰りました。東京駅もなかなか地下ダンジョンだけど、悪天候の時はありがたい😂
次の日から寒くなったのでラッキーでした。