毎日いい天気なのに、不要不急の外出は控えるように、週末の出歩きも控えるようにとお達しが出ましたね。
お花見もできない〜(´・ω・`)

こんなにいい天気なのに。娘をお散歩に連れて行きたーい。
公園は行ってもいいよって言うのも撤回になったと考えた方がいいよね……。
今日の風が少しある中、家の周りをグルグルしただけのお散歩が桜の時期最後の外出になったらどうしよう。寂しすぎるでしょ😂

でも、自粛ムードにみんな慣れ始めて気分が弛んでるとこだと思うからいいと思う。
わたしはコンビニやスーパーで働く人と宅配業者さんが心配……。
休めないよね。やっててくれると本当に有難いけど、大変だろうなあ。

オリンピックも延期だというし、本当にきっついなあ。
でもなんとなく調べたりしちゃうんだよね。
よくないよくない。



わたしのパジャマにくるまって2時間半お昼寝した娘
かわいい

それにしてもまた夜が寒くなってきましたね。
お昼寝しすぎで珍しく夜の寝かしつけに手間取った結果わたしは冷えきりました😩サムイヨー

春の寒い日って冬より寒い感じがする。
油断してるとこに来るから。


 
                     シュポッ
{ よくね?]