今日は土曜日。
週末は外出自粛を呼びかけられた最初の日。
……今週末、という認識でいたけど、もしかして、週末は毎週外に出られないのかな?
美容室、マツエク、行きたいんだけどなあ。
予約者がゼロになれば美容師さんたちも休める!と思って予約取り消しをしているけど、仕事なくなって困る?どっちを優先したらいいのかな😩
でも命には変えられないよね。
歯医者もお仕事もおやすみにした。
不要不急の外出を避けるため、今日明日はお外には出ません。


娘とぬいぐるみの組み合わせが可愛い今日この頃。
沢山寝てくれー


かなり前に百均で買った、ケーキ皿くらいのめっちゃちいさいフライパン。
娘のご飯の調理に丁度いいのでお気に入り。
これと卵焼き用のミニフライパンを駆使している。


にしても今日はすごい暑くて、キッチンが地獄の暑さwww 久しぶりこの感じ。まだ3月後半なのにね。
なんか色んなことがおかしくていやですねえ。
そんな中私も喉が痛くて嫌ですねえ。
娘が夜中に起きて寝ないので、私のベッドに連れてくると、私が布団かぶれなくて震えるっていうね。毎日葛根湯飲んで寝ます。
頼むから今日は沢山寝てくれー