日曜日のブログは後ほど。

土曜日は市原こどもの国に行ってきました。
都内に帰るとこんな広々と遊べなくなるので
娘にはたくさん遊んでもらわなきゃ🥰


時間になると入ってすぐのこのお城で、イメージキャラクターの「チッパくんのぼうけん」がはじまります。5分間。
丁度12時のがみれました。


まさかの巨大ガラス管がせりあがって、ジオラマが現れた。わたしが大興奮である。

遊園地としてはとっても古く、花壇とかがある訳では無いんだけど
広い土地をふんだんに使った広場がすごい!
みんなテント持ってきてるー!


大きな木の下で休憩中。
都内ではまず出来ない😳





久しぶりに桜吹雪を見ました。感動!
娘もたくさん歩いてたくさん寝てきもちよさそうでした🥰


帰り道の桜並木!
これがずーっと続いて素敵でした😆💕


そして都内のお家に帰ってきた娘は眠気に耐えきれず寝たままお風呂に入り、ドライヤー使っても起きず、朝6時まで寝続けました……。
わたしもだ……。◦<(¦3[▓▓]