今日もいい天気でしたね!
風が強かったけど……うちの周りだけかな!?
うちの周り、いつも風が強いんだよね……。
ビルに囲まれてるとかじゃないんだけどなあ!


午前中、マンションの裏手にある広場(?)に日が当たってたので娘とお散歩。
ここ、いつも人がいないし、車道に面してないから遊ばせるのに最高!
ただ、日照時間は短いし、大部分が日陰になってるから日がかげると途端に寒い😂



お昼のチャーハン。
レシピはこちら!

彩りに赤要素が欲しかったところ。
プチトマトすぐ切らしちゃう。
粉末パプリカでも買って常備しておこうかしら……。



あとこれ、こないだキャンドゥで買ったウォーターボトル。

これこれこれだよー!このサイズ感、この飲み口の大きさ、このシンプルさ!
こんなの待ってた!100円!?10倍くらいしても買ってたと思うよ!!!
3つくらい買って、紅茶とコーヒーとって分けてもマジでよかったかも😳
最近の百均まじで凄くて、赤ちゃん食器類が侮れない!!!

ちょっと前にダイソーで買った
このコップも最高
このサイズ感!!!!!
そんなに大量に飲まないのでこのちっちゃいのが欲しかったんだよおおおお。
しかもこういうのって買ったのにつかってくれなかったりするから百均でいいよマジで(ストローマグを4個買った)(来月おそらくまたひとつ増える)


あとこのプレートもそう
もう凄まじいレベル。
とても使いやすい。
これもまた、このサイズが欲しかったんだ!って感じ。
ZARA HOMEで1900円で買ったやつは大きすぎて多分3歳くらいにならないと使えないのでは。
ちなみにセリアの同じ大きさのプレートよりダイソーのミッキーのが深くて使いやすかったです。

わたしのブログで育児用品の情報収集してる人はいないと思うけど、ほんと買ってよかったから紹介したかった。笑

とか書いてて1時間ほど前に寝落ちしたんですが
目が覚めたら寒気がして喉が痛い。
やっちまったか〜!?😂
寝る前から寒かったのに上着着なかったからかな……
昼間寒かったのに裏地のない上着着てたせいかな……
心当たりありまくりだわ😂
あー!嫌だこんな時に風邪なんて。
風邪なんて……風邪……だよな?
どっちみち私が罹患したら娘にも伝染る😭
たのむ私だけであってくれ。
起きたらなんでもなくて、いつもの気の所為であってくれ。
でもいつもの風邪引きそう→起きたらおさまってた、の感覚と全然ちがうわ。やばいわ。圧倒的に寒気がするわ。
寝る前に体温はかったときは熱無かったんだけど。あーん😂