今日は土曜日。
お外に行くのはやめて、またベランダで遊ぶことに。
娘がやっとシャボン玉で遊んでくれるようになって嬉しい。

この大きいシャボン玉すごく使いやすいんだけど、液の中で泡立っちゃうとうまくいきません。
シャボン玉液買ってこようっと


今日のおやつはなにかなーっ


チョコレートスコーン!
この四角い形にするのマイブーム。
チョコレートがゴロゴロはいってるんだけど
あんまり多いとひとかたまりにならなくなりそうな気がして半分しか入れなかったらわりとビターに仕上がった!
お砂糖入れても良かったかな。


レシピはこちら。


朝ごはんもおいしそうにできました!カラフル!





だめだー何にもしてないのに眠くて死にそう!いしきがとぎれる!
もう寝てしまいます。意識が途切れるー!


↑ここまで書いて保存されてたよ。
あと一息だったね、昨日のわたし。笑笑