今日もKAITOパーカー着てたら
写真撮って貰えました
子育てKAITOや〜ハート

今日は雨も風も凄くて、ベランダ遊びも出来ないから
ロビーで沢山歩いてなんとか……と思ったんだけど
外に出たがるのよね〜!


ツツジが咲きそう。
いっとき凄く暖かい時期があったから、めちゃくちゃ早いですね。




暴風雨のなか外に出ていってしまった娘(本日二回目)の実況をしながら追いかけるわたし




今日のご飯はタケノコづくし〜!!!
自分が入れないからってお味噌汁にネギ入れるの忘れたよ!
むしろみそ汁にネギ……!?嘘でしょ?くらいの感覚だけど、よく考えたら普通に入ってるよね🤔笑
うずらの卵フライも美味しかった!
暖冬でタケノコの育ちも早いらしいです。


こちらはむにむに爆睡クリームパンになります