やることがあって、ちょっと間が空いてしまいました。
あつまれどうぶつの森にすらログインできなかったよ。
↑の画像は鈴乃月葉ちゃんが娘に贈ってくれた誕生日プレゼントです。
りんごの形のプレート!かわいい!
食洗機NGだから……と思って、お祝いごとの時とかに使うねって言ったのに、
月葉ちゃんは「店員さんは食洗機大丈夫だって言ってたんで普段使いにも是非」って言ってくれた。
察知能力が凄すぎる。
大切に使います!!ありがとう🎁


あとこれ数日前に発売されてたことに気づいて注文したポーの一族の最新刊!
現代だわ……iPhone出てきた
ビニールに入ってたらお風呂から出てきてゆっくり読もうと思ったのに、そのまま入ってたから即読んでしまったよね
やっぱり大好き ポーの一族
漫画買っても定期的に処分しちゃうんだけど、ポーの一族とBANANAFISHだけは手放せない
ブロマンスが好きなんだろうな……魂の片割れ……こればっかりは男女だと成立しない(ことが多い)
ロマンシスなら栗本薫一択ですね……!御大はブロマンスも得意だけど……!


夜にキャスしながら買い物に出かけて、マックで噂のプリンシェイク買ってきた。
( ゚Д゚)ウマー
夜だからSサイズにしたけど秒で消えたね!


葛根湯三銃士を連れてきたよ
一瓶空きそうなので慌てて購入したらうっかりした
しかも片方は240錠入りの大サイズwww


でかい。でもイケてる。瓶好きの血が騒ぐ。
絶対に風邪をひきたくないマン、毎日のように飲んでいるのでトータル360錠でちょうどいいくらいなのである。