なんていい天気だ!
久しぶりに広い公園の方へ、ベビーカーで行ってみた。
三密を避けて、広い屋外への散歩やランニングは構わないときいて。






娘、大はしゃぎ
全くカメラに収められず。笑
スタイにお花がついてて可愛かったので撮りたかったのに……w

日曜日ってこともあって、結構人はいましたね。でも広いので、密になることもなく。
サッカーとかしてる人がかなり居たなあ。
そうだよね、外出した時自粛はしなきゃいけないけど、練習はしないと体が訛っちゃうもんね。
あと、芝生エリアにテントがかなり立っててたのしそうだった!
下見をしまくるわたしであった。
入口が広いのはいいけど中が丸見えだなあとか、
丸型は広いけど入りにくそうだなあとか。



鳩さーーん!
まだ走れないので、鳩も歩いたまま逃げ切る。



娘が寝たのでコーヒーとソフトクリームをお外席で食べた。
日陰のため、だんだん寒くなるw
木蓮が綺麗に咲いていた。



寒くなったので日向に移動。お昼の時間なので、ほとんど人がいなくなった……。
家族連れはお家でご飯だもんね。
そして子供の為でもなければ揃ってお外に出なたりしないよね。
急にランニングの人達だけになって焦ったw

水辺の公園なのだけど、広くて静かで、水の音がちゃぷちゃぷしてて、鳥の鳴き声が聞こえてきて、長閑すぎてマジで何処だここは。本当に都内なのか。ってなった。

娘はやっぱりお外が楽しそうで、早く新型コロナ滅亡してって思ったね……。
こんないい季節なのにさ!

とりあえずお外に出てのんびり……はしてないけど、いい天気のお外に出られたから、わたしもリフレッシュできました。
あーーーお買い物行きたいよ😂 耐える!