天気の良い人悪い日が交互に来ますね。
こんばんは、リアンです
昨日の晴天なんだったのってくらい一日曇りでしたね。寒かったからベランダにも出れず。
眠いのに寝れなくて大騒ぎの娘🙄
別室でお仕事をしていた夫がびっくりして様子を見に来たレベル。
いや〜参りましたなあ。
夫が気を使ってテレワーク中はお昼いらないと言ってくれたり(元から燃費がいい)気づくと色々綺麗にしてくれてたりするので、お仕事しつつ家事も手伝ってくれるなんて申し訳ないけどめっちゃ有り難い😭😭😭

そういえばSHARPからマスクが出たそうですね。ありがたやー
マスク、またふつうに市場にでてくるようになるといいなあ。

そして近所で感染者が出たと聞いて、この辺も安全じゃなくなってきたなと気を引き締める思いです……。本格的に近づいてきたな……。



これは昨日珍しく3合お米を炊こうてして、癖でいつもの2号分の水量で炊いてしまった米だぜ
リゾットにするしかないのだぜ
ピラフでもいけるかなあ?

今日は三上ナミちゃんのベトナムからのSHOWROOMを見てて、何故か昼から頭の中でツンツクテンのコロコロリ〜ってリピートし続けてるから、ヒトリ遊ビをリクエストして歌ってもらったの。
そしたら完璧なタイミングで救急車のサイレンが鳴って、あまりの素敵な不穏さに調理しながら高笑いするかと思った。怖い。笑
素敵な素敵な不穏な歌。だいすき。
真っ暗なお部屋に赤いベルベットって感じ。
 



明日はまた19度とかになるらしいですね。
マジで交互か。笑