久しぶりに美味しそうな色合いで出来た娘のご飯。

寝る前にブログ書いてるから日付超えがち。
日付だけ合わせたいので、実は前日の23時とかに時間をいじって投稿している。
そして今日も育児ネタしか書くことがないのであった。

今日も敷地内で、45分ほどお散歩。
ここならわたしもベンチに座って待てるので気が楽です。
5分と座っていられないけどね!

ファミマで肉まんとホットミルク買って、肉まんの皮と少し冷ましたミルクあげようって思ったら、どうしても千切りたい娘、両手で肉まんの皮を引っ張り、その間に冷めて固くなりつつあった皮がバリーッて左右に剥けて、肉まんの餡だけポテトチップスの袋開けるみたいに出てきてめっちゃ笑った。1口あげるくらいのつもりが、半分皮持っていかれたよね笑





ミルクは飲む前に謎のギャン泣きをして飲んでくれなくなったので自分で飲みました😂
フワフワのフォームミルク飲ませてあげたかったなあ。と思ったけど、家のコーヒーメーカーにスチーム機能ついてるわ。笑


丸まって寝るのかわいいー。
訳わかんなくて騒ぎまくるのも今だけだもんね。
2年くらい続くと思うけどね。笑
一生のうちの微々たる時間よね。