夫が今日は外出ありだったのでケーキを買ってきてくれた!ありがとう😊💕
めちゃくちゃ美味しかった〜!
ロールケーキは卵感たっぷり!スフレはチーズが濃い🥰
久しぶりにケーキらしいケーキを食べたかも。

本日は朝4時に起こされたリアンです。
いつもはその後寝てくれるのに、5時過ぎまで耳元で超音波出されて全身に暴行を受けたので、もうキレてベビーベッドに押し込んでリビングで過ごしてみた。10分くらいだけど。
そしたらひとりで寝るの。なんなん🙄
私いないほうがいいんかな……気が散るのかな……
リビングで寝てやるーって思ったけど、モニター握りしめて全然寝られないのね。
昼間にも娘が寝たタイミングでわたしのお昼寝チャンスあったのに、寝ようとすると小さくふえーんって泣く→様子を見見に行く→起きない→戻ってブランケットかける→娘が身をよじる→見に行く、の繰り返しで結局寝られない。
いつ起きるか分からないのは緊張感が強すぎて無理w
一緒になら寝られるのに……でも寝てるタイミングで色々やることあるからむり……😅

突然寝るのが下手くそになった娘、昼も夜もギャンギャンさわいで夫が抱っこしに来てくれてなんとかなりました。えーんどうしたんだよ。
そんなわけで今日は超絶眠い私がお送りしましたよ
書こうと思ったことが最早思い出せない。
おやすみー
朝7まで寝れますように!


ミトンでかっ!笑