そして風が強い。うちの周りだけかもしれないけど。

どこにも行けないので、日々同じことを繰り返していて、こうして記録をしていないと、いつなにがあったかぜんぜん思い出せなくなってしまうな。
今日は娘が寝る時耳が痛くなるような声を出さなかったのでとても心安らか。
ちなみに昨日から耳が痛い声から鼓膜をガードすべく、カナル型イヤホンを耳に仕込んでいる。
外の音は別に遮断しなくて、大声も聴こえて、でも奇声による鼓膜へのダメージだけワンクッションでなくしてくれる。神かよ。ありがとうありがとう。


娘サイズの扉を見つけた!
なんだか不思議の国のアリスみたいだね。

あとずっと作る作る詐欺してた置き配にインターホン鳴らさなくていいよカードをようやく作った。


作らなきゃ……でもパソコン取ってこなきゃ……って先延ばしにしてたんですが、スマホで作れることを思い出してアイビスプリントでシュッと作ってWiFiでプリンターにヒュッと飛ばして印刷した。
さっそく鳴らさないでくれたのでとても嬉しい!
(娘が寝てるタイミングで鳴らされるとわたしがガルガルしてしまう)




娘のおやーつ。
パンはもっと食べそうなら追加するけど、大体これで丁度いい。
お外に出れないから娘のことしか書くことが無いですねホント。

あ、明日の夜は恒例の夜スーパーに出かける配信をする予定です。
いつも突如始めて10分ちょいで終わるのに、聴きに来てくれるみんながいて嬉しいな。
やっぱり誰かと関わっていたいし話をしたいね。

しっかし、毎日手洗いしすぎて手がガサガサで痛いよ〜😂

ライフラインを繋いでくれているみんなに感謝。