数日前、夫が任天堂SwitchLiteの抽選に当たった!と言っていて、とんでもない倍率だって聞いてたので、すごいじゃーん!などと言っていたら、
これでリアンも自分の島が持てるねって言ってたので、わたしのために抽選に応募してたのーっ!?てなった🥺

それが今日届いたんだ!
ターコイズ。すごく綺麗な色💎✨

そしてわたしは抽選=企業のプレゼントだと思ってたら、折角当たったの私にくれるの?本当に優しい人だなあ〜とかフワフワ思ってたら
ヨドバシの抽選は購入権の抽選だったらしく
てことはこれ普通に夫が買ってくれてたのかああ( ゚Д゚)!?
なんにもない日にそんな贈り物があるとは思ってなくてびっくりしたよぉ
当たったって聞いたときよりびっくりしたかもしれんw

今まであつまれどうぶつの森を夫のSwitchで島の2人目の住民としてプレイしてたんだけど
そうすると一緒には遊べないんだよね
「一緒にやった方が絶対楽しいから」って
いやほんと、聖人君子か……???🤭

今日は遊べなかったから、明日触ろうっと!



1104のお庭でとれたさくらんぼ。
種をとって娘にあげたら、最初は握り潰したりしてたけどぱくぱく食べた!


宝石みたい!




毎週土曜日お決まりの、夜中にスーパーへの買い出し。
街頭と夜でも全力で咲いてる花のおかげで昼間みたいな写真撮れたw


あとこれよかった……


すごい使いやすかった!スマホの液晶フィルムもこれにして欲しいーっ!