昨日記。
最近ずーっと雨ですね。早く梅雨来たなら早く明けてね🥺
1番良い時期に遊びにも行けず雨が降ってしまったら、お庭ですら遊べないよ😭😭😭


眠いのに寝ない娘を母が抱っこして近所をぐるぐる。まだスリングに入るのね……笑




スタバが再開したので、ドライブスルーで行ってみた!
しかし、ドライブスルー激混み。お外まで連なる車の列……。
ドライブスルーだけかと思いきや、普通に店内のお持ち帰りでも買えるようなのでわたし1人降りて買いに行ってみる。

入ってすぐに看板があって、
<お客様にお願い>がかいてある。
まず置いてある除菌スプレーを手に使って欲しいこと、支払いはウェブマネー系にして欲しいこと(強制ではない)が書いてある。
ちょっと注文の多い料理店を思い出しちゃった笑

店内はお客さん私含め1人だけ。
普段のスタバでもこんなに空いてるのみた事ないw
ドライブスルーは激混みだけど。
すごい忙しいだろうに店員さんはニッコニコ。
ああ〜わたしスタバの店員さんが好きでスタバ行ってたわ……って思い出した。


念願のバタースコッチフラぺ〜!!!!!!
飲みたいと思ってたら営業休止になっちゃって、首都圏だけ再開しないまま終わっちゃったらどうしようって思ってた😭


このモコモコ装備でフラぺ飲んだ笑
車だから寒くなかった!


あと、あつまれどうぶつの森でKAITOを作ったよ




色変え+前開きでたいちゃん



2人とも袖の色間違えててもう直しました😂