今日は山奥のガーデン&カフェに連れて行って貰った!
君津のドリプレ・ローズガーデンという処。

お外だし、触るものって限られてるから安心するなあ。
そう暑くもなくて、お外席に座れるのももう最後かもしれないね。
あんまりお出かけできないうちに過ごしやすい季節が終わってしまう😂


ガーデンは思ったよりバラが少ない。
種を植えてあとはほぼ野生に任せる感はあったw


ンンンでもこういう門とか大好き……


これとかお手洗いなんですよ。
ディズニーランドでしかこんなお手洗い見たことないよ。


オープンテラスのカフェ!
青虫が侵入してきた。隣テーブルは毛虫だったらしい……虫ガチャは当たりだった模様w


せっかくだからミルクティーを選択。

最初はストレートで、茶葉がずっと入ってるから濃くなってきたらミルクでいただきます
スプーンが……銀……!!

そしてなにか写りこんでる紙が気になる。

ほーーーーーん!

この猫さんさっき見かけたわね。




長毛種!そしてとても、おおきい。
娘のごはんを噴水の前で食べさせていたら、近寄って来てしまったので困ったけど何もしてこなかった賢い子。
とおりかかった家族連れにいた小学生くらいの女の子が、あっダメだよ〜っていってヒョイって猫を抱えて行ってくれた。
マジか。すごいな。
わたしは友達のおうちの猫が向こうから来てくれて、好きに触っていただくという経験しかないので、なんの気兼ねもなくサッと動物に触れるのってすごいと思う。特殊スキルだと思う。



あとこれ、パスタ美味しかったけどやばいw 量がやばい
バケツ!?!?!?ってくらいきた。美味しかった。






お外でシャボン玉して楽しかったね〜



あと初めてpickを使ってみようと思ったので
今日使った日焼け止めでも
アロベビーの日焼け止めand虫除けスプレー!
1本で両方できるし、スプレーだから娘が爆睡しててもシュッと掛けられた🥰
適切な距離感からスプレーしないと白く斑になるので、サッと塗り直しする時にいいのかも。
虫が凄かったので、このレモングラス的ないい匂い沢山つけて撃退したぞ💪


虫除け・日焼け・体温調整と大変な時期がやってきますねぇ……
荷物が多くなるぞ〜!

楽天roomにも載せておきます。