あーっお客様困ります!お客様ー!

今日はガラガラのデニーズに行った。
ガラガラの……というより娘がいたから誰もいないところに案内してくれたっぽい。ありがたや。

母がね、めちゃくちゃクジとかの運がいい人なんですけど


キャラメルハニーパンケーキ5回無料券をあてたのでいきました。
激運すぎる〜!
娘には何もかかってないところだけあげました🥞



緊急事態宣言解除も嬉しいですね。
この感染者数2.3人をキープしていきたい。
そしてその当事者にならないように気をつけ過ぎるくらいの生活はまだまだ続きます。

都内のバスや電車はまだなんとなく怖いかも。
すっかり30分くらいは歩ける人になってしまった。
雨続きだったのに靴の日焼け後があるよ。



最早目をパッチリ開けなくなったわたしである
前髪があまりに邪魔で、前髪切ってしまおうかなあと思うんだけど
前髪長い方が似合うんだよなあ。



あれ……?そうでもない……?w
(去年の7月の写真)

ヘアカット行きたいですね。半年行ってないぞ。